あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

ポジティブ師匠

広告

こんにちは。あまぐ堂 あまちえです。

 

人生はなかなかポジティブにはいかないです。

10代の頃に比べるとだいぶ楽天的になったというか、深く考えなくなったけど。

 

普段から考え方をポジティブにシフトすると、習慣になっていくのです!

ポジティブに変換する習慣、手に入れたいですね。

考え方が変われば、いろいろなことを楽しめるわけ*\(^o^)/*

 

ここで、わたしの師匠を紹介。

それはノンスタイルの井上♪(´ε` )けしてカッコいいとは思わない。

カレンダー、毎日めくってます。

 

 

f:id:chie1110-amg:20160623141625j:image

 

 リンク貼りたいけど、ブログの操作にまだ慣れていないのでまたいつか(・ω・)

 

自分のマイナス面を探して、人並みになるより、

自分のいいとこを伸ばして、そのスペシャリストになるほうがいいのだ!!

 

これは渡辺直美ノブコブの吉村に言われたことらしい。

 

なるほど!と思いませんか。

 

人生まだまだ長いので、井上師匠を見習ってがんばりましょう。

では昼休みが終わるのでこの辺で。

 

これでおしまいです。

 

 

あまぐ(^ω^)

 

 

スポンサードリンク