あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

サマーピアスつくたよー!

広告

真夜中にこんばんは。

あまぐ堂  あまちえです(^ω^)

 

世間は給料日!&おボナス様の支給がありますね。

ぜひ衝動買い、してみませんか?笑

 

まだまだ梅雨明けはしませんが、夏もすぐそこ!

ということで今日はサマーピアスのご紹介でーす!

 

f:id:chie1110-amg:20160624021159p:image

 

ほれほれ♪( ´▽`)

 

かわええやろ?

 

4枚目はピアスと関係ないけど、、

オーダーしたピアス台紙が手元に届いたので記念撮影。パシャリ。

 

ほんのりターコイズ寄りの水色のシェルパウダーをしずくの中に封じ込めて、星を一粒落としましたー(^^)

これがまた太陽の光にあたるとキラキラ反射してかわいいのでーす!

 

こちらはすでにminneに出ております。

リンクから飛べます。

 

24日金曜日はハッピーフライデー!

ロハコでTポイント5倍ですー!

ロハコのCM、榮倉奈々かわええ。あの音楽が頭に残るんだな。

 

そして明日25日は、「5」のつく日!

ヤフーとロハコ、これまたTポイント5倍です。

ぜひ衝動買いでたくさんポチろう*\(^o^)/*

 

まとまりないですが、ねむねむタイムに入ろうと思うのでこのへんで。

ゴールデンタイムを見事に逃したアラサーあまぐでした。

 

グンナイ!

あまぐ

 

 

スポンサードリンク