あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

今どき女子より食べ物

広告

サラリー&OLさんは一週間お疲れ。あまぐ堂 あまちえです。

 

わたしは転職したばかりで、今の職場は1月から勤めているわけよ。

今までは金融だったこともあって、数字ばっかだったけど、今は数字より画像を見るほうが多いわけで。

 

これがまた不向きでドッと疲れが。。

そして鈍感すぎて違いにも気づけねぇ(´Д` )しょぼん。

 

不向き不向き不向き不向き不向き不向き不向きってつぶやいてる毎日(^ν^)

いつ解雇されるかとヒヤヒヤしております。

仏のように良い人たちばかりだから、甘えてしまう。あまだけに。

 

そんなある日、トイレで今どき女子が歯磨きしながら社内の人の愚痴を言っていました。

 

まじこわかったわけよ。

個室も埋まってるし、誰が聞いてるかわからんじゃんね。

ドラマみたいなことってあるんだな。女こえーーっておもた。暇人め。

 

思いあたることがある方、今すぐやめましょう。

食べ物の話題にしなさい。

 

みんなが幸せになる話。

食べ物の話デスネー!マチガイナイヨー!

 

今日はナチュロでアイス買ったのだ。

f:id:chie1110-amg:20160624190405j:image

 

間違いなくうまいだろ。

今夜食べるでござる!

 

これからサラダうどん。

では良い週末を。

 

つるとんたん行ってみたい。

あまぐ

 

スポンサードリンク