あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

モチベーションアッポー!

広告

こんばんは。今日もあなたのあまぐです。

 

目標通り、ちゃんと視察に行ってきました。

青空個展 お台場てづくり市!

 

いんやー、先日買ったヤマハのヴィエンタというかっちょいー電動自転車で、もう橋もスイスイ〜ですよ!

 

暑かったけど、爽やかに風を切りながらチャリンコをとばしたわけよ。

 

f:id:chie1110-amg:20160626201550j:image

 

ぐへ。

ええやろ!な、ええやろ!

 

リア充感出とるやろ!

 

ここに載せたくてわざわざ一旦止まってパシャリ。

 

そして、ヒュ〜ンと、あっちゅう間にお台場に到着。

 

f:id:chie1110-amg:20160626203046j:image

 

いい天気!

 

f:id:chie1110-amg:20160626203020j:image

 

こんな感じ。

湾岸だからかね、なんかマリンテイストや!

 

ツイッターで写真が印象的だった作家さんがお二人いたので、足ガクブルしながら声をかけました。

 

図々しくも、いろいろ質問させていただきました!ほんとに感謝感謝です。

 

お台場やほかの場所でのイベントのお客さんの入り具合とか、客層とか、どんなものをどんな人が買って行ってくれるかとか。

 

意外なのが、お子さんが使うということでピアス→イヤリングに金具変更して買われる方が多かったとのこと。

 

今の小学生や中学生ってイヤリングするんや!

おばはん知らんかたよー( ̄▽ ̄)

わたしも、キラキラステキ女子向けなものだけじゃなくて、もっと幅を広げようと思いましたね。

 

あとは外国人旅行客も多いとのこと!

たしかに多かった。アクアシティとヒルトンホテル(たぶん以前の日航ホテル?)の間だったしさ。

 

そんな話だけじゃなく、作り方やオススメの材料まで教えていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お台場の女神はあの像じゃなくてアンタやぁ!!と心の中でつぶやきましたわ。

 

そんなお台場の女神様お二人のおかげで、モチベーションちょーアップしました!

がばる!!

そしてピアスだけじゃなくイヤリングもつくる!

あと、昨日から考えてるのが、ヘアアクセサリーとブレスレットの製作。

久々にミシンを出してこようか!

 

年齢や国籍問わず、いろんな方に立ち寄ってもらえるように、たくさん作ろうと思いました!

 

今日はびっくりマークが多い!

がんばるんや!

 

お台場が暑すぎて、体力奪われたからかな、すごい眠くてバドミントンは今日も行かんかた。

へへ。

 

これから2ヶ月はさらに製作に没頭するんだにゃ!

 

明日からまた仕事もがんばりつつ、こっちもがんばろう!

 

 あまぐ堂  あまちえ!!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク