あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

裏マク。あまこの月曜から残業

広告

こんばんは。働く干物、あまぐです。

 

今日は仕事帰りに、みんな大好きバービーホームに行こうと思っていたのに、間に合わず諦めてマク買って帰りました。

 

f:id:chie1110-amg:20160627211548j:image

 

裏マック。

買ってから気づいたけど、「裏マック」という売り方で、ダブルチーズバーガーのベーコンがプラスされている、なんともウマそうなやつ。

 

話題だし、裏マク食べてみたいから買ってみた。

 ダブチーと江口にしました。

 

会計後、レジに貼ってあったトッピングの説明に気づいた!

 

プラス40円(くらい)でベーコントッピング!みたいな。

 

裏マクてシリーズの商品ではなく、ただのトッピングの一例を紹介しているものだったわけよ。

 

でもさ、「トッピングプラス◯円」て書かれてるより、「裏マク ダブルチーズバーガー」のほうが買うよね?!

 

トッピングって、追加でお金もかかるし得した気分にはあまりならない。

裏マクってものだと、ただのトッピングされたバーガーだけど、なんとなく店側のイチオシ感がある!

 

だから買ってしまう!

 

これをハンドメイドアクセサリーにも使えないだろうか。

 

800円のピアス。フックの金具を、追加500円でメッキ→18金に変更可能。

と言うより、

1300円の18金ピアス。のほうが買いたくなりませんか?

 

なんか後者のほうが、はじめからプチプラ感がない!

 

これは新発見。というか、気づきですね。

取り入れるよう!

ありがとうマク!

あいらびゅ!あらぶ!

 

せっかくハンドメイドのモチベーションが急上昇してたのに、疲れすぎて今日はお休み。

三日坊主にも負けた。

 

明日から本気出すから(これ、ぱみゅぱみゅね)

 

明日こそ、バービーホームに行くぞ!

ヤスリを買うのだ。

 

また書きます。

ダブルチーズバーガーのベーコン付きはおいしかったです。

 

また遊びに来てちよ、よろです。

 

あまち

 

 

 

 

スポンサードリンク