あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

ふなっしー報告

広告

こんばんは。ふなっしー出演の大食い選手権にちゃっかり映っていたあまぐです。

 

f:id:chie1110-amg:20160702230535j:image

 

あ、選手ではなく、やじうまのほうです。

ちなみに、となりにいるのは「あま具」でブログやツイッターをしているダンナです。

http://amgggma.com

見てみてくださいね。

 

ふなっしーの人気っぷり、やばいですね。

ふなっしーのイリュージョンシーンをツイッターに載せたら、どんどんリツイート

ふなっしーパワーおそるべし!

 

f:id:chie1110-amg:20160702230757j:image

 

この日はめっちゃ暑くて、冷やしタオルをイリュージョンしてもらってました。

f:id:chie1110-amg:20160702230817j:image

 

イスに座ってるふなっしーかわいい。

おしりはみ出てる。

 

司会はユージ(JOYじゃないよ)。

近くにいた子どもたちが「あれ、ジョイじゃね?」って言ったところ、

本人が「ユージだよ!」とツッコんでいました。

おおおお。好感度アップ。

 

カンニング竹山さんのマネをするザキヤマさんのようなのをイメージしてください。

 

f:id:chie1110-amg:20160702231233j:image

 

めちゃめちゃ背高かった。足ながい。

ふなっしーなんて比べものにならなかった(^ω^)

 

間近で見たふなっしーのジャンプはすごかったです。

ちょー跳んでる。炎天下だったのにすごいよふなっしー

 

ヘトヘトだよねきっと。。えらいよ♪( ´▽`)

 

帰りはカゴ車で運ばれていきました。

f:id:chie1110-amg:20160702231443j:image

 

以上、ふなっしー報告でした。

たぶん最初で最後やね。

 

今日は目標達成ならず、浅草橋の問屋街には行けませんでした。

でもでも、撮影する目標は達成。そのあとすぐ昼寝した。

 

ほんとぐーたら。人生楽しい♪(´ε` )

 

明日こそ、作業を進めよう!

 

ではまた!んちゃ!

あまぐ堂  あまちえ

 

スポンサードリンク