あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

東京めちゃめちゃ美味しい焼肉の店

広告

こんばんは。焼肉大好き、あまぐです。

 今週は、生活改善のためにアクセサリーづくりよりも睡眠を優先しております。

ちょっとずつやって週末ドカンっとがんばるのでーす!

 

さてさて、タイトルにある美味しい焼肉のお店。

これは東京都江東区枝川にある、トマトハウスというお店です。

場所の詳細は後ほど。

 

平日ランチは焼肉定食が1,000円!

ほかにもビビンバなどもありますが、ここに来たら焼肉定食でしょう*\(^o^)/*

ちなみにお肉1.5倍盛りはプラス300円。

ごはんは大盛りやおかわり無料です。

 

f:id:chie1110-amg:20160721202305j:image

これは1.5倍(^ω^)

 

f:id:chie1110-amg:20160721202318j:image

 

結構なボリューム、そしていい香り!

f:id:chie1110-amg:20160721202339j:image

 

焼きます。

f:id:chie1110-amg:20160721202347j:image

珍しくファイヤーしてしまった。

 

お肉も大盛りなのに、ごはんもおかわりしてしまいました。

金曜のランチはお肉1.5倍盛りが、なんと追加なしで1,000円で食べられます!!!!

でも混んでしまうので11時半に行かないと座れません。

 

平日は12時〜12時45分くらいまでが混むそうで、そこをはずすとスムーズに入れます。

あまり席数がないので。ほっこりするお店でーす!

金曜は早く行くに限ります!

 

ほんとに美味しいんです!!!!

お肉もやわらかいし、下味がちゃんとついてるし、タレもおいしい。

 

ほんとにおすすめでーす!

 

場所ですが、最寄り駅は東京メトロ有楽町線豊洲駅

銀座や有楽町駅から約10分です。都心からのアクセスもすごくいいです。

 

f:id:chie1110-amg:20160721202042p:image

 

豊洲駅から、大きな橋を一つ越えるだけです。

方角を間違えて違う橋を越えないように注意してください。

 

食べログ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13054310/

 

土日はランチやっていないみたい。

ぜひ一度どうぞ*\(^o^)/*

 

 

あまぐ

 

スポンサードリンク