あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

アクセサリー展示用フレームぬりぬり。ハンドメイドイベント出展への道

広告

こんにちは。7時間以上の睡眠時間を確保できてきたあまぐです。

生活改善、あとは食生活とストレスコントロール

 

さてさて、コツコツ地味に進めている、イベント出展の準備。

ディスプレーをどうしようか。

先日、ハンドメイドイベントを見に行ったところ、白のフレームをつかってアクセサリーを飾っている作家さんがいました。

アクセサリーとテイストも似ていて、なんだか見たくなるお店でした。

その場でメモメモ。

私もアクセサリー販売なので、色やアクセサリーのイメージとかも考え、フレームは白にしようと思いました。

f:id:chie1110-amg:20160725133327j:image

ぬりぬり。

ペンキなかったからアクリル絵の具でぬりぬり。

ムラだらけだけど、味ということで。

あとは什器とか。つくえをどうやって飾っていくか。

テーブルクロスみたいなもの。ガーランドとか。

あとはつくえの上を何段か台を置きたい。

持ち運びもしやすくて低コストで。家にある何かで代用できないか考えよう!

 

それと、イベントにはみんな計何商品くらい持って行くんだろうか。100個では足りないのかね。

今後も出展を続けたいので、たくさん準備しよう。

 

目標のイベントまではあと一カ月!

果たして8月末のイベントには出展できるのかー!

まぁ間に合わなかったら9月以降にまた挑戦!

心にゆとりを*\(^o^)/*

 

f:id:chie1110-amg:20160725133653j:image

↑ぶたた

 

あまぐ堂  あまちえ

 

 

 

スポンサードリンク