あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

テイスト別にピアスも選ぼう!

広告

こんばんは、あまぐです。

 

あなたは服を選ぶとき、

その日の気分で選びますよね。

 

今日はシャキッとパンツスタイルで、クールにキメよう!

いや、やっぱりガーリーに、ふんわりスカートにしよう♪

あーーでも週明けで体がだるくて重い。ダルオモ!だから、シャツにデニムでラフにしよう。

 

あ、これは私の日常的あるある笑  

朝バタバタする癖があるから、寝る前に次の日の服を決めないといけないんです〜。

ほんとマイペースっていやんなっちゃう♪(´ε` )

 

わ、話をもどして、、

 

服のテイストを気にせず、いつもアクセサリーをつけていませんか?

 

いつも同じような服ならいいんですが( ´ ▽ ` )

 

んでも、オンとオフのときくらいはね。服装ちがいますよね?

 

ファッション雑誌を見てても、服のテイストに合うアクセサリーをつけていますよね。

 

私がなにを言いたいかというと。

ご察しのとおり、

アクセサリーもファッションの一部です。

服のテイストに合わせて、アクセサリーも変えてみませんか?

 

たとえば、いつもパールのゆらゆら揺れるピアスをしているとします

 

f:id:chie1110-amg:20160623135506j:image

 

これを、パンツスタイルに使いまわそうとしているあなた。

 

ちょっと待ったー!(お見合い大作戦的な)

 

パンツスタイルでキリッとキメたいのに。

パールでは甘くなりすぎ?あまぐだけに?

す、すみません。

 

 f:id:chie1110-amg:20160623135522j:image

 

カッコ良くキメたいなら、こんなピアスはいかがでしょうか。

 

シンプルな一粒の石のピアス。

 一粒ピアスって、これひとつでデキル女って感じになりませんか?

 

寝坊した日は、シャツにデニムでラフスタイル!

そんな日も、ピアスだけは忘れずに!

 

f:id:chie1110-amg:20160623135615j:image

 

ちょっとマリンテイスト♪

ターコイズ×ゴールドのバイカラーピアスです。

 

あえての”はずし”を取り入れたいなら、パールのピアスのままでもいいんだけどさ、、、

 

いや、いいんだけどさ、、

 

ピアスもファッション。

服やパンプスを変えるように、ピアスもさ!

テイストで変えてみましょうよ*(^o^)/*

 

それが言いたかった!!

これを言うまでが長いってやつね。

すまそすまそ!

 

ブログに使った写真は、今急いで撮ったものなので画像わるすぎですがそこはスルーでおねです♪( ´▽`)てへ

 

↓↓ 私がつくったピアスを販売しています↓↓

minne.com

 

または、インターネットで

あまぐ堂  で検索すると出ます(^^)

 

んではこの辺で。

グンナイべいべー!

 

 

 

スポンサードリンク