あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセサリー展示用フレームぬりぬり。ハンドメイドイベント出展への道

こんにちは。7時間以上の睡眠時間を確保できてきたあまぐです。 生活改善、あとは食生活とストレスコントロール! さてさて、コツコツ地味に進めている、イベント出展の準備。 ディスプレーをどうしようか。 先日、ハンドメイドイベントを見に行ったところ、…

パスタを失敗する主婦

こんにちは。天パの前髪もストパーでサラサラなびいてるあまぐです。 一人暮らしの男の人に、自炊してるの?と聞くと 「炒め物とパスタくらいしか作らない」という返し。何度かあります。 そうです、この2トップは、 ・失敗しにくい ・簡単お手軽短時間でで…

東京めちゃめちゃ美味しい焼肉の店

こんばんは。焼肉大好き、あまぐです。 今週は、生活改善のためにアクセサリーづくりよりも睡眠を優先しております。 ちょっとずつやって週末ドカンっとがんばるのでーす! さてさて、タイトルにある美味しい焼肉のお店。 これは東京都江東区枝川にある、ト…

肩こり、眠気の改善策

こんにちは。連休最終日、すごく晴れているのに引きこもっているあまぐです。 最近、肩こりと寝起きのだるさ、目の疲れ、眠気、頭痛やめまい、歯の噛み締め癖。こりゃ夜更かしと睡眠の質がわるいんじゃないかと疑っています。 今まで8時間以上寝ていたのに、…

かわいすぎ!小粒パールのピアス

こんばんは。お久しぶりです。 生きてます、あまぐです。 目標の8月末のハンドメイドイベントに向けて、地道にコツコツ作業しているわけですが、確実にペースダウンしております(^ω^)ヤバ わたしの生活スタイルは、フルで働いて、 からの夜の作業!とい…

スカイツリー。自転車旅。東京タワーのほうが好き。

真夜中にこんばんは。疲れはてて居眠りしたら顔パンパン、あまぐです。 今日は有給休暇を利用して、早起きしてにんじんの細切り。からの、目標だった浅草橋への買い出し。 自宅から浅草橋まで、そこまで距離はないけど交通の便がわるくて、じゃぁ自転車で行…

結婚式 パーティー用ピアス!

こんにちは。最近ケガばかり、あまぐです。 イベント初出展と、撮影のために昨日パールをピアス金具に付ける作業を行ないやしたっ!! ただのメモ日記なのでスルーおーけーです。 どうやら、ピアスとイヤリングの需要は半々らしいので、イヤリングの金具を明…

動画 バドミントンバドミントン

こんばんは、情熱大陸を見て情熱が湧いてきたあまぐです。 今日の情熱大陸は、バドミントン日本シングルスの奥原希望選手でした*\(^o^)/* バドミントンがもっとメジャーなスポーツになってほしいー。 あんなおもしろいスポーツないよ! あんな地獄のようなス…

ふなっしー効果やばい

こんばんは、休日グータラの幸せを噛み締めているあまぐです。 前回の記事で、大食い選手権に映ってた!ふなっしーいた!ということを書きました。 そのおかげか、アクセス数がいつもの120倍超え。 うひょーなっしー! ブログ始めて1ヶ月未満なので1日のアク…

ふなっしー報告

こんばんは。ふなっしー出演の大食い選手権にちゃっかり映っていたあまぐです。 あ、選手ではなく、やじうまのほうです。 ちなみに、となりにいるのは「あま具」でブログやツイッターをしているダンナです。 http://amgggma.com 見てみてくださいね。 ふなっ…

撮影ボックスとライトかたよー

こんばんは、おはようの方もいますかね、あまぐです。 いつもお星さまポチしてくださってありがとうございます♪(´ε` )!! こんなわたしのつまらんブぅーログを読んでくれるなんて( ´Д`)y━・~~嬉しいかぎりです! ありがとうございます!!! あまはただ今、…

トラジのランチ写真のせた

こんばんは。もう眠たいよ、あまぐです。 わたくし、1月からジムに通っています。 ホットスタジオとアクティブスタジオとマシーンがあーるー。 きれいで最新マシーンがある、新しいジムです。 全身のコラーゲンマシーンも無料で使える。 ハンドメイドブーム…

スポンサードリンク