あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

かわいすぎ!小粒パールのピアス

広告

こんばんは。お久しぶりです。

生きてます、あまぐです。

 

目標の8月末のハンドメイドイベントに向けて、地道にコツコツ作業しているわけですが、確実にペースダウンしております(^ω^)ヤバ

 

わたしの生活スタイルは、フルで働いて、

からの夜の作業!という感じ。

ここのところ体力の消耗が早くて、平日の夜に作業できないこともあり、トロトロやってしまいました( ´Д`)y━・~~反省反省。。

 

ピアスだけでなく、シュシュやブレスレットもいくつか作ってみました。わ、写真撮ってにゃー( ̄▽ ̄)

 

今月の目標としては、イベントの店頭ディスプレーまで考える&揃えること!

どう見せていくか。

目につく、手に取りやすい、ついつい欲しくなる。

よく考えて、そっちも製作に入れるように*\(^o^)/*がんばります!

 

さて、今更ですがタイトルのピアス!

わたしイチオシ。毎日自分もつけています。

f:id:chie1110-amg:20160716001614j:image

f:id:chie1110-amg:20160716001629j:image

f:id:chie1110-amg:20160716001634j:image

モデルはお友達です。

 

自分で言うのもなんだけど、小粒でほんとにかわいい♪( ´▽`)

↓↓こちらで購入できます↓↓

http://minne.com/items/5364028

アラサーのためか、好みがどんどんシンプルになっていっております。

昔はジャラジャラしたピアスとか好きだったのに〜。

 

ジャラジャラも作ってみようかなー。

8月のイベントはマーケティングも兼ねて、いろんなものを出してみたいと思いますU^ェ^U

 

ではみなさん、楽しい三連休を!!

 

あまぐ堂  あまちえ

 

 

 

 

スポンサードリンク