あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

スカイツリー。自転車旅。東京タワーのほうが好き。

広告

真夜中にこんばんは。疲れはてて居眠りしたら顔パンパン、あまぐです。

 

今日は有給休暇を利用して、早起きしてにんじんの細切り。からの、目標だった浅草橋への買い出し。

 

自宅から浅草橋まで、そこまで距離はないけど交通の便がわるくて、じゃぁ自転車で行こうーーーってことで出発!!もちろん電動。

 

気温34度(以上ぜったいあった)

まじ暑い。途中で電車に乗ろうかと何度も思ってしまいました。

ここからは写真を紹介。

景色とか興味ない方はスルーおねです!

 

f:id:chie1110-amg:20160708013000j:image

隅田川を渡る橋からスカイツリー

私は東京タワーのほうが好き♪(´ε` )

 

f:id:chie1110-amg:20160708013037j:image

これスミダガワ!

 

f:id:chie1110-amg:20160708013152j:image

そして水天宮前駅

奥に写るはぺんてる

f:id:chie1110-amg:20160708013221j:image

ぺんてるズーム。

自社ビルってすごいよねー。

 

f:id:chie1110-amg:20160708013316j:image

こんなところも通りました。

不機嫌な果実、小説も読んだしドラマも見ていたので嬉しい!ロケ地*(^o^)/*

まさか撮影で使っていたバーがこんなに近所にあるとは。

 

 f:id:chie1110-amg:20160708013423j:image

 

浅草橋の問屋街の写真は、なんだかパッとしなかったのでカット。

これは帰り道の橋の上からスミダガワ( ´▽`)

客船と、あそこに見えるはスカイツリー。てやんでい!

 

以上。

買ったものは撮り忘れました。。

 

〜感想〜

ほんとに暑かった。

帰りにハロハロのソルティレモンを買った。

冷やし中華はじめたくなった。

シモジマや周りの店、もう花火が売っていた。

営業マン、炎天下の中ほんとお疲れさま。

 

午後はお友達に来てもらって、ピアスの着用モデルをやってもらいました(^ω^)

f:id:chie1110-amg:20160708014108j:image

 

羨ましい目鼻立ち。。美人さんです!

やっぱり着用シーンの画像があるとわかりやすいですね。

 

有意義な一日でした。

暑さのせいか疲れて、寝ても寝ても眠い。

みなさんもよい眠りを。ドリームウェール。

おやすみなはれ!

 

あまち

 

 

 

 

スポンサードリンク