あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

YouTubeの再生回数について

広告

こんにちは。放置しっぱなしのあまぐです。

最近、バドミントンの練習風景をYouTubeにアップしました。

再生回数は2週間で540回。1週目の伸びもすごかったけど、まだまだ伸びそうです。

たいした再生回数じゃないと思われるかもしれませんが。同時にあげた動画はこんなに上がっていないし。

 

バドミントンていうマイナーで根暗とも思われがちなスポーツなのに、素人の試合の動画がなんでこんなに再生されるのかよくわかりまへん。どこにもリンク貼ったりチーム内でまわしたりしていないのに。

 

なーぜー。

SEO的なものもありそうだけど、にしてもですよ。

 同時にあげたほかのバドミントンの試合の動画との違いは、

・タイトルに男子ダブルスor女子ダブルスorミックスダブルスを入れているか。

・タイトルにバドミントン  というワードを入れているか。

・内容がミックスダブルスか男子ダブルスか。

 

くらいですね。どっちにもタイトルにバドミントンとは入れていた気はするけど。

 

私のプリプリお尻を何度も見てる人がいるのか‥(´ε` )ちゃうやろー

 

なぞは深まるばかり。

 

あれ?ハンドメイドアクセサリーは?

 

( ̄▽ ̄)

 

 動画は、http://amgggma.comの下にある再生マークから。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク