あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょー強力ボンド

こんばんは。ピーリングで一皮剥けたあまぐです。 昨日のフェイシャル効果なのか、今朝は肌もっちもちでした。 この調子で、ツルンペロンなたまご肌に戻りたい。 今日は、先日意気込んでいたハンドメイドイベント初出展について。 のこり2ヶ月きっているので…

裏マク。あまこの月曜から残業

こんばんは。働く干物、あまぐです。 今日は仕事帰りに、みんな大好きバービーホームに行こうと思っていたのに、間に合わず諦めてマク買って帰りました。 裏マック。 買ってから気づいたけど、「裏マック」という売り方で、ダブルチーズバーガーのベーコンが…

昨日から作業(やってやったぜ!)

おはようございます。月曜から早起き、あまぐです。 ハンドメイドイベントに行ってモチベーションが上がったので、8月末の出展に向けて昨夜作業に入りました。 まず、これから作るもののために用意した材料費の計算。 あとは、何を出そうか。 ノート、スマホ…

モチベーションアッポー!

こんばんは。今日もあなたのあまぐです。 目標通り、ちゃんと視察に行ってきました。 青空個展 お台場てづくり市! いんやー、先日買ったヤマハのヴィエンタというかっちょいー電動自転車で、もう橋もスイスイ〜ですよ! 暑かったけど、爽やかに風を切りなが…

今どき女子より食べ物

サラリー&OLさんは一週間お疲れ。あまぐ堂 あまちえです。 わたしは転職したばかりで、今の職場は1月から勤めているわけよ。 今までは金融だったこともあって、数字ばっかだったけど、今は数字より画像を見るほうが多いわけで。 これがまた不向きでドッと疲…

サマーピアスつくたよー!

真夜中にこんばんは。 あまぐ堂 あまちえです(^ω^) 世間は給料日!&おボナス様の支給がありますね。 ぜひ衝動買い、してみませんか?笑 まだまだ梅雨明けはしませんが、夏もすぐそこ! ということで今日はサマーピアスのご紹介でーす! ほれほれ♪( ´▽`)…

ポジティブ師匠

こんにちは。あまぐ堂 あまちえです。 人生はなかなかポジティブにはいかないです。 10代の頃に比べるとだいぶ楽天的になったというか、深く考えなくなったけど。 普段から考え方をポジティブにシフトすると、習慣になっていくのです! ポジティブに変換する…

テイスト別にピアスも選ぼう!

こんばんは、あまぐです。 あなたは服を選ぶとき、 その日の気分で選びますよね。 今日はシャキッとパンツスタイルで、クールにキメよう! いや、やっぱりガーリーに、ふんわりスカートにしよう♪ あーーでも週明けで体がだるくて重い。ダルオモ!だから、シ…

あまぐの自己紹介

こんにちは、あまぐ堂 あまちえです。 今日は簡単に私の自己紹介をしまーす! ん、あまり興味ないよね、、笑 いいんだもん! ざざっと書きますぜ、 小さい頃から物作りが大好き!な子。 で、小学校の図工の成績はいつもA! というか図工だけA!笑 小学生の頃…

スポンサードリンク