あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

昨日から作業(やってやったぜ!)

広告

おはようございます。月曜から早起き、あまぐです。

ハンドメイドイベントに行ってモチベーションが上がったので、8月末の出展に向けて昨夜作業に入りました。

 

まず、これから作るもののために用意した材料費の計算。

あとは、何を出そうか。

 

ノート、スマホにメモして、いざ手仕事を開始。

 

まだ浅草橋へ買い出しにも行ってないし、通販も届いていないので、既存のパーツで作成。

 

f:id:chie1110-amg:20160627012516j:image

 

出展が8月末のため、秋物を少し出してみるのもいいかなと思い、ダークカラー、スモーキーカラーをチョイス。

 

それと、レジンの型を新たに購入したので、お試しがてらピアス作成o(^▽^)o

レジンの中には、パープルとクリアーのホログラム、小さなパールを入れて、いちばん最後にパープルのラメを少し。

 

なかなか悪くないです。

試作品なので研磨しないでバリ取りだけしてすぐ金具装着。

 

f:id:chie1110-amg:20160627012757j:image

f:id:chie1110-amg:20160627012800j:image

んーーー似たようなものを既につくっている作家さんもいるだろうし、8月末のイベントに出すかは未定(OvO)

 

ほかにいいアイデアが浮かぶとええどす。

 

あまぐは生まれ変わる!

NEWあまぐ(o^^o)

 

眠すぎるのでちと二度寝でもしよかね。

なんつて。

 

一週間がんばろう!

行ってきます。

 

あまちえ

 

 

スポンサードリンク