あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

トラジのランチ写真のせた

広告

こんばんは。もう眠たいよ、あまぐです。

 

わたくし、1月からジムに通っています。

ホットスタジオとアクティブスタジオとマシーンがあーるー。

きれいで最新マシーンがある、新しいジムです。

全身のコラーゲンマシーンも無料で使える。

 

ハンドメイドブームが到来してから、まったく行かなくなってしまって。。一度行かなくなると、なかなかこのプリケツが重いわけです。

 

またがんばろう。コラーゲンマシーンのために。

 

バドミントンもしてるし、他の人よりは体うごかしてるほうだと思ってるけど、

それ以上にカロリー摂ってるからお腹ポッコリしてくるんかな。。

f:id:chie1110-amg:20160701200446j:image

 

ランチのトラジ*\(^o^)/*

 

あー、はらへーた。

みなさん、週末おいしいもの食べましょう。

 

あまぐどう あまちえ

 

スポンサードリンク