あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

撮影ボックスとライトかたよー

広告

こんばんは、おはようの方もいますかね、あまぐです。

 

いつもお星さまポチしてくださってありがとうございます♪(´ε` )!!

こんなわたしのつまらんブぅーログを読んでくれるなんて( ´Д`)y━・~~嬉しいかぎりです!

ありがとうございます!!!

 

あまはただ今、来月末のお台場の手づくり市への出展のために、毎日コツコツと作業をしております。

明日は浅草橋へ買い出しに行くという目標!

 

ピアスばかりつくっているので、ヘアアクセサリーなど新しいものをつくろうという試み。

ラッピング用品も見てこよかね。

 

楽しみ!

でも行くまでがつらい。。暑い。。

 

先日、撮影用のボックスとライトを購入しました!

f:id:chie1110-amg:20160702035752j:image

 

せっかく買ったのにちと忙しくてまだ一度も使っていないので、明日こそは撮影したい!目標や。

写真のできが全然ちがうということなので期待!!

 

私はウェブ通販系の会社に勤めておりまして、今日は撮影スタジオに行っていろいろ話を聞いたてまいりました!

いやー。勉強になたー。説明できないけどー♪( ´▽`)

 

いい写真が撮れるといいなー*\(^o^)/*ら

 

そいじゃ、おやすみなさーれ、あもーーーれ!

 

あまち

 

 

スポンサードリンク