あまぐ堂

アラサー女子ってわたしのこと?人のこと、日常、趣味のハンドメイドアクセサリーのこと、バドミントンのことなど書いていきます。

ふなっしー効果やばい

広告

こんばんは、休日グータラの幸せを噛み締めているあまぐです。

 

前回の記事で、大食い選手権に映ってた!ふなっしーいた!ということを書きました。

 

そのおかげか、アクセス数がいつもの120倍超え。

うひょーなっしー!

f:id:chie1110-amg:20160703184420j:image

 

ブログ始めて1ヶ月未満なので1日のアクセス数はそんなに多くないのですが、ふなっしーのおかげか今日はどんどん増えている。。

ケータイ爆発んじゃないかとドキドキしております( ̄▽ ̄)

 

ありがたいことなしな。

イッテQの祭りにふなっしー出てたの録画してるんだけど。

爆笑もんでした!ふなっしーいい奴♪(´ε` )

 

これまであまり宣伝していませんでしたが、、

わたくし、ハンドメイドに関する記事をあまり書いていませんが、アクセサリーをつくっております!

f:id:chie1110-amg:20160703184113j:image

あ、◯んち君ピアスは販売する勇気なくてやめました笑

 f:id:chie1110-amg:20160703184231j:image

 

ピアス、イヤリングのオーダーメイドなんかも受け付けておりますので、欲しい方はメッセージください(初めての営業)!

 

最近たまにの更新ですが、ハンドメイドのショップminneにあります♪( ´▽`)

https://minne.com/ama-chie

 

そして、ブログと同時にツイッターも始めてみました。

http://Twitter.com/amg_amapag

 

研磨剤使ったせいで指が石油くさくて酔ってきたので、ちと寝ます( ´Д`)y━・~~

 

ほなまた!

あま

 

 

スポンサードリンク